目ぇ、怖い(汗)

前日、今日どうすごそうかと悩みに悩んだんだけど、病院に行くことにしました。

「汗疹」かなぁって思っていた首のあたりの症状がかなり悪化していて、かゆいし、なんだか肌もあれてきたので、どうしちゃったんだろうということで。

その病院途中にいたねこです。

イメージ 1
瞳の色が、ライトグレーです!!

ほとんど、白目!?

毛並みもいいし、ぱっとみかわいいんだけど、アレって感じ。
それに、すぐに臨戦態勢で、近寄れない

この距離が限界でした。

病院で診てもらったら、普通の発疹ということで、とりあえず処方していただいた薬を塗って1週間様子見てくださいとのこと。
診察途中で、「水虫の可能性があります」とか言って、皮膚片を顕微鏡で確認されたときにゃぁ、「終わったな」って悲しい気分になりましたが、少し安心。

でも、普通の発疹でこの苦しみなんだから、アトピーの人って大変だろうなって感じました。

自分もかなり頑丈なタイプなだけに、たまに病気にかかると、ほんの少しだけど、人の苦しみが理解できるような気がします。