2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

首都の空

先週、 久々に東京出張に行ってきました。 朝早く新幹線に乗って出かけて、 夜半に帰ってくる。 自由な時間がなかったのですが、 休憩時間を利用して、いくつか携帯にて写真を撮ってみました。 高いビル、低いビル ウォークマンを忘れてしまったので、 新幹…

五箇山、散策、食べ歩き

2013.6.23 引っ越しの荷物で部屋に置き切れない分を実家でしばらく預かってもらうために帰省しました。 久々の帰省になったこともあったので、 友だちに誘われて岐阜の山に行ってきました。 ぎふ100山の水無山。 飛騨と富山の県境の山です。 そ…

成分が濃いらしい、ひめしゃがの湯

こんばんは。 今日は朝から天気が妖しいと思っていましたが。。 夕方少し前から雨が降ってきました。 おかげで少し涼しめで。 快適です^^ ☆☆☆☆☆ ずいぶん前にご紹介した、若栃山。 その帰りに温泉に入ってきたので、ご紹介です。 下呂市といっても大変広いの…

さよなら、中川水路

こんばんは。 台風もどこに行ったのやらですが、 暑さはやってきたようです。 昨日までは、快適だったのですが、今日の名古屋は蒸し暑いです。 電車もエコなのか、冷房弱めなんですよね~ なんとかして欲しいです^^; 先月末に引っ越しが終わったのですが、 …

復活です

長らくかかってしまいましたが、 引っ越し完了しました。 途中、思わぬことがいろいろありましたが、 完了です。 思ったよりモノが増えていて、どこまで捨てても目途が立たず。 びっくりしました。 新しい土地でもきれいな夕日がみれたらご紹介したいと思い…