2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなっちゃいましたが。。香積寺、飯盛山

今週に入って、すっかり寒さが増してきました。 Yシャツの下にはヒートテックの長そでパターン。 それでも寒くて。。 来週には例年より早めのコート姿となりますか。。 悩みます。 *** 結局、1週間遅れの香嵐渓、 続きです。 次は香積寺を目指します。 …

香嵐渓、それは紅く燃ゆる大河

こんばんは。 名古屋の週末は2日とも久々の晴れでした。 こちらのニュースでもあまり出てはこなかったのですが、 香嵐渓は毎年11/20以降で見頃がやってきます。 そんなわけで、 今日香嵐渓を散策することにしました。 巴川と大銀杏 駐車場より屋台通りを抜…

今年も行きました、きららの森

こんにちは。 すっかり寒くなってきて、 夜はダウンジャケットを着ることも。 暦ではすでに冬でしたっけ。 *** ちょっと遅いかなと思いつつも、 週末 「段戸裏谷原生林 きららの森」 に紅葉狩りに行ってきました。 例年は11月初旬に行っていたこの場所…

名古屋市名東区のインド料理屋さん「カシミール」

こんばんは。 今週は久々に風邪をひいてました。 特に月、火は39度近い熱がでて。 少しフラフラしてました。 火曜にはどうしてもやらなきゃって仕事があったので会社に行ったのですが、 本当にダメダメでした。 帰ってからインフルだったらどうするのって…