2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだちょこっと早かった(安八百梅園)

2013.2.23 岐阜に行く用事がありましたので、 少し時間を作って安八百梅園に行ってきました。 ちょっと早いかも。。 とも思ったのですが、梅まつりもはじまってる雰囲気だったので。 ちょこっと咲いてます 駐車場に入って、 車を停めて。。 まだ多…

冬といえば、藤原岳

こんばんは。 節分、恵方巻、バレンタインデーと終わり、年初めのイベントが一区切りした感じです。 そういえば、恵方巻なんですが、名古屋の名鉄百貨店のデパ地下のお店で、 金銀の特殊な海苔を使った恵方巻があったとか。 ニュースでかぶりついている姿を…

竜王山、すっかり遅くなりました

こんばんは。 春先の気温に上がったかなという日々もつかの間。 すっかり真冬の日々が戻ってきました。 しかも。 会社では風邪、インフルが大流行中です。 昨日までいた人が、突然家から電話をしてきて、インフルで休んでます、ってことが 何度かありました…

のんびりライブ

こんばんは。 先週の木曜から飲み会、社員旅行、法事と暴飲暴食が続いてしまいました。 ちょっと胸焼け気味です。 *** そんな感じの週末ですが、 土曜、可児にたむらぱんさんのコンサートに行ってきました。 昨年、高山市のコンサートに行った以来、1年…