2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カワラコバ谷を通って、まずは宮指路岳(946m)へ

こんばんは。 世の中GWスタートですね。 交通渋滞がすごいです。 家でゆっくりって人も多いようですね。 *** 2013.4.28 6月に引っ越すことになりました。 今度は名古屋の東の方に行くので、 ちょっと三重に遠くなるなと。 そんなわけで、4、…

名がわかったので

こんばんは。 寒の戻りとはよく言ったもので。 今の季節の特徴を短い言葉で表すとともに、 韻の美しさもさるものです。 そんなわけで、 薄着で出かけてしまって思わず後悔してしまいました^^; 先日道端できれいなお花を見かけて携帯で撮ってみたのですが、 …

みおさめ

こんばんは。 今日、会社の帰り道。 少し強めの風で、 わずかに残っていた下園公園の桜のが散り、 桜吹雪の中を歩いて帰ることができました^^ そこで、 日曜(4.14)に撮った桜の写真を紹介ます。 少し葉がでてますが、まだまだきれいですよね 午前中、 …

名古屋の夜景

週末はいかがおすごしでしたか~ すっかり間があいてしまいました^^; 公園で見かけたお花 日曜は午後から雨と予報で見た気がしますが、 お天気は一日もちました。 名古屋駅に行く用事がありましたので、 その合間に夜景をパチっと撮ってみました。 桜通方面 …

徳山ダムから上谷山(うえんたにやま)

こんばんは。 今日はエープリルフールということで、毎年さまざまなホームページのエープリルフールネタを楽しみました^^ おもしろかったのは、アーノルドシュワルツェネッガーが夏の参院選に日本アーノル党で出馬というヤツですか。 ありそうでなさそうなネ…