みおさめ

こんばんは。
今日、会社の帰り道。
少し強めの風で、
わずかに残っていた下園公園の桜のが散り、
桜吹雪の中を歩いて帰ることができました^^

そこで、
日曜(4.14)に撮った桜の写真を紹介ます。

イメージ 1
少し葉がでてますが、まだまだきれいですよね

午前中、
市役所に行ってきて、
ある届を出して、
午後少し時間があったので。
前日車で走っているときに見かけたのですが、
しっかり咲いてました。

イメージ 2
ちょっぴりアップにて

今年は桜、
見に行けなかったな~
まだチャンスはあるかな?
来年はいろいろ見に行きたいです。

最後に与謝野晶子さんの桜の詩を紹介です。

清水へ祇園をよぎる桜月夜こよひ逢ふ人みなうつくしき

共感しますよね~