名古屋の夜景

週末はいかがおすごしでしたか~

すっかり間があいてしまいました^^;

イメージ 1
公園で見かけたお花

日曜は午後から雨と予報で見た気がしますが、
お天気は一日もちました。

名古屋駅に行く用事がありましたので、
その合間に夜景をパチっと撮ってみました。

イメージ 2
桜通方面

中央左が解体中の大名古屋ビルヂング
だいぶん進んでますね~

次はオフィスビルが建築されるとか。

松阪屋の跡地にはヨドバシカメラが来るという話もあるので、
またまた名古屋駅もにぎやかになりますね。

イメージ 3
太閤通方面

帰りの新幹線から見える駅裏のホテルもだいぶん小さく見えます。
光の道がどこまでも碁盤の目状に続いて、
きれいです^^

名古屋の夜景もなかなかきれいですよ。