名古屋農業センターより、ベゴニア

こんばんは。
今自分の住んでいる場所は風が強くて、
アパートがゆらゆら揺れてます。
そう、風で揺れるんですよ~。
最初は怖くてびっくりしましたが、だいぶんなれてきて、
ちょっと乗り物酔いのような感じになってます。

今日、曇り空の下ひさびさに山あるきをしてきたので、
近々ご紹介予定です。

**

日曜行ってきた、名古屋農業センターには温室がありまして、
そこでさまざまな品種のベゴニアを栽培しています。

とってもきれいだったので、
いくつか写真をピックアップして紹介します。

イメージ 1
暖かな日差しに照らされて

この日は天気がよかったので、
温室内に入ってくる日の光が花を暖かく包んでいました。

イメージ 2
踊っているように。。

こちらもベゴニアですよね?
似たようなお花で、いろいろな色合いのベゴニアが栽培されているようです。

イメージ 3
色が好きです

この日は天気がよく、梅も見ごろということもあって、
温室内は比較的見やすい雰囲気でした。
ゆっくりいろいろな種類のベゴニアを観賞させていただきました(^^)

イメージ 4
仲良し

こんな感じで見どころたくさんだった今年の名古屋市農業センター。

こちらはまだ先のようですが、
桜も例年より早く見れそうで。
これからのシーズン、
とっても楽しみですね^^