2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはナゴヤめしでも

こんばんは。 台風が近づいているようで、 明日からは天気がくずれそうですね。 最近、週末にお天気が悪くてなかなかスケジュールがたてずらいです^^; 近くのあんかけパスタ屋さんが引っ越して、 新装開店になることを会社の人から聞いたのですが、 ものすご…

新しいおさんぽコース

こんばんは。 9月に入ったかと思うと雨の多い毎日で。 今日も夕方からお天気は崩れて雨が降ってきました。 昼間は曇りだったのですが、 新しいお散歩コースの開拓ということで、 愛・地球博公園 モリコロパークまで歩いて行ってみました。 スケート場とプー…

名東区のインドカレー屋さん

こんばんは。 先日名古屋も豪雨でしたが、すっかり平静を取り戻しています。 それとともに秋も近づいてきたようで、 スーツの上着を着ても汗をかかなくなりました。 少し前まで8月で、なんて暑いの?と思っていたことを考えると、 うーん、 早いですね。 そ…

ヒュッテ大槍の朝、富士山

ついに月をまたいでしまいましたが、 槍ヶ岳の続きです。 食事がおいしいヒュッテ大槍ですが、 ロケーションもいいです。 槍ヶ岳から離れているのは一長一短ですが、 常念岳が間近に見えるのもいいですよね。 翌日の食事は朝の5:20から。 日の出が5:0…