2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知多をぶらぶら

2016.8.27 午後から雨が降るという予報でしたが、 少し早起きができましたので知多まで遊びに行ってきました。 最初に大府のパン屋さん「麦(バク)」さんに行ってランチ用にパンを購入し、 その近くの知多牧場へ。 知多牧場 車で走っているときに…

乗鞍、雲海、ご来光

ずいぶん間が開いてしまいましたが、 乗鞍岳の続きです。 オリンピックで夜更かしして。。。 ではなくて、 夏休み明けにさっそく風邪をひいてしまい、 こじらせちゃいました。 まずは今回の乗鞍で一番好きな写真を^^ ピンクの空、雲に沈む山小屋 ピンク、ス…

夏休みと乗鞍岳

2016.8.13 今年の夏休みは短めになってしまい、 山に行けるのは8・13のAMくらいだったので、 実家から乗鞍だけに行くことにしました。 乗鞍、富士見岳より 夜の11:30に出発し、 東海北陸道を北上。 AM2:30に「ほうの木平駐車場」に…

天空の里、長野 下栗の里

2016.7.31 週末天気が悪いという予報も見かけたのですが、 どうやら晴天が続くようでしたので、 Shupoで見かけた長野の「下栗の里」へ行ってきました。 高速で飯田まで行って、 それからは下道。 しばらく走り、 山をずっと登ると到着です。 ビュー…