新しいタイプのミスタードーナッツ、平針より

2016.6.5

昨日から降りはじめた雨は、
お昼近くまで降っていましたが、午後からは晴れ間ものぞくような
お天気になってきましたので、午前にワイドショーで見かけた
平針ミスタードーナッツへ行ってきました。

イメージ 1
おしゃれな外観

ミスタードーナッツといえば黄色とオレンジに白抜きの文字のデザインで、
名古屋農業センターの梅まつりに行ったときはまだそんな外観だったような
気がしますが、
しっくなデザインに変わっていてびっくり。

イメージ 2
システムは同じ

パン屋さん風のディスプレイにはなっていますが、
システムは同じです。
並んで陳列してあるドーナッツをトレイにとっていきます。

このお店では、ドーナッツ以外にも惣菜パンのようなものも
並んでいて、よく見るミスドとはメニューが異なるようです。

外にいるときからチョコの甘い香りが漂っていたものですが、
チョコ系を多めにチョイスです。

やはり午前にTVにて放映されたためか、
列長めでした。

イメージ 3
すぐにフレンチクルーラーをいただきました^^

このお店ではアイスも用意されています。
レジの横で8種類くらいの中から選ぶことができるようです。

フレンチクルーラー以外にチョコ系のもいただきましたが、
しっとりしていてとってもおいしかったですよ。

店内ではガラス張りの向こうでドーナッツを作っているところが見えますので、
待っていてもそれらを見ながらわくわくできます。
早くあれ出てきてくれないかな~、
なんて感じで。

夕方くらいに入店したため欠品のものも多かったので、
次回いつになるかわかりませんが、
少し早めに入りたいですね。

ドリンク類もドリンクバー形式なので、
安心です。

この店舗形式はとってもよいと思いましたので、
どんどん広めていって欲しいです^^