ミッドランドスクエア41F Blue'dge

先週誕生日会で、
名古屋駅のミッドランドスクエア 41階 Blue'dgeで食事をしてきましたので
ご紹介です。

イメージ 1
Blue'dgeのコースター

少し予約が遅かったので、
窓際の席は予約ができませんでしたが、
2列目を予約できました^^

イメージ 2
素敵な夜景が広がります

食事の日は天気が悪い日が何故か多いのですが、
この日は晴れてました。

少し早めに入ったおかげで、
まだお客さんは少なく、
夜景を楽しむことができました。

イメージ 3
たまにはカクテルも

実は、
アルコールだめな人ですが、
たまにはということでいただくことにしました。
リンゴをベースにした、
ミッドランドというカクテルです。

ペアコースで予約したのですが、
あっという間に時間が流れていきます。

対応もすごく丁寧で、
心地よく食事をすすめることができます。

イメージ 5
牛タンの赤ワインに込みと季節の魚のソテー

お料理もおいしいし、
とても静かで心地よいですし、
楽しい時間をすごすことができました。

このコースはとてもリーズナブルだと思いますので、
名古屋に来たときには夜景を楽しみつつ
お食事というのもいいと思います^^