日本平から、、、富士さま~

2016.1.24

大寒波到来というニュースを耳にしつつ、
天気はよかった昨日の日曜日。

正月以来、
あまりどこにも行っていなかったということで、
静岡に日帰り旅行をしてきました。

1つの目的は、
焼津で新鮮なおさかなを物色したい。
もう1つの目的は、
富士山を眺めつつ「富士さま~」と叫ぶというものです^^;

最初のさった峠でもよい景色を見ることができましたが、
日本平でも絶景を見ることができました。

イメージ 1
K-3 II + DA 35 F2.8

車で日本平ロープウェイに向かう途中、
最高の景色に出会いました。

昨日は天気も最高で、
空気の透明度もお昼くらいには上がってきて、
本当にきれいでした。

イメージ 2
富士さま~

パートナーさんと、
富士さまのエネルギーをもらってきました^^

あとは日本平ロープウェイ久能山東照宮を参拝してきました。

イメージ 3
東照宮です

最高の富士さまに出会うことができ、
すてきな日曜をすごすことができました(^^)