さった峠から、、、富士さま~

ずいぶん、間が空いていますが^^;
前回からの続きです。

とても澄んだ空気の中、
さった峠から富士山を眺めました。

イメージ 1
駿河湾、富士山の組み合わせがまさに、絶景!

東海道五十三次にも登場する
さった峠。

駿河湾の濃紺の海の向こうに悠然とたたずむ、
霊峰富士。
最高です。

イメージ 2
富士さま~

さった峠のライブカメラを見て、
今日はいけるぞと思っていましたが、
少し雲がかかってしまいました。

しかし、
ネットは便利ですね~

イメージ 3
玉華堂のプリン

途中のサービスエリアにて購入しました、
玉華堂のプリン。
玉華堂は創業明治23年で、
楽天でも人気のプリンとか。

車の中から富士山と海を眺めながら、
おいしくいただきました^^