のんびりライブ

こんばんは。
先週の木曜から飲み会、社員旅行、法事と暴飲暴食が続いてしまいました。
ちょっと胸焼け気味です。

***

そんな感じの週末ですが、
土曜、可児にたむらぱんさんのコンサートに行ってきました。

昨年、高山市のコンサートに行った以来、1年ぶりくらいの
たむらぱんさんのコンサートです。

イメージ 1
場所は可児市文化創造センター

コンサートのタイトルは「Welcome to A.G Town vol.23 たむらぱん」。
このA.Gは、アコースティックギターの略みたいです。
コンサート会場の外にはアコースティックギターが展示されていました。

ところでたむらぱんさん。
中央道が霧で大幅に到着が遅れたみたいで、
少し遅れてコンサートがはじまりました。

イメージ 2
vol.23っていったい。。

vol.23ってことは、vol.22があったってことですよね。
文化創造センター、来月にはいるかさんのコンサートがあるみたいで、これはvol.24なんでしょうか。
気になりますね。

コンサート自体はよかったです。

ふれる
フレフレ
アミリオン
でもない
・・・

と続きます。
トークも多めで、アミリオンの後に、
「今日のタイトル、のんびりライブにします」
とか。
そんな感じのほんわかしたコンサートでした。

たむらぱんさんは、トークもおもしろいし、
さすがでした。

イメージ 3
夜にはイルミネーションが。

暴飲暴食の合間のコンサート。
いいですよね^^