名古屋市名東区のインド料理屋さん「カシミール」

こんばんは。
今週は久々に風邪をひいてました。
特に月、火は39度近い熱がでて。
少しフラフラしてました。

火曜にはどうしてもやらなきゃって仕事があったので会社に行ったのですが、
本当にダメダメでした。
帰ってからインフルだったらどうするのって言われたときにはちょっと、
どきっとしましたが、
インフルではなかったです^^;

今週はずっとだめでしたね~

****

調子が悪いなと思いつつも、
月曜にずっと行きたかった、名古屋市藤が丘駅から歩いて
2~3分でしょうか。
インド料理屋さんのカシミールに行ってみました。

カシミールはGAZA藤が丘ビルの地下1階です。

イメージ 1
正面がカシミール

夜雨が降っていた関係で、
板のところが少し濡れていてすべりました。
注意です。
ここでころんだら、カッコ悪いですね^^;

イメージ 2
チーズナンのランチはなさげ

どうやらランチビュッフェだけのようですので、
入ってランチビュッフェを頼みます。

インド料理屋さんのビュッフェ。。。
全然勝手がわからないのですが、
とりあえず、
サラダとタンドリーチキンをお皿にとってきました。

イメージ 3
こんな感じ

帰ってくるとジュースが置いてありました。
オレンジジュースかと思いきや、
マンゴージュースですよ。
気が利いてます^^

ナンがないのですが、
チキンカレーも持ってきました。

このチキンカレーはおいしいですよ。
チキンもたっぷり。
タンドリーチキンは不要だったかな~
なんて思いました。

少し待っていると店員さんがナンを持ってきてくれます。

イメージ 4
じゃん!

効果音はいらないですね。
少し小さめのナン。
フワフワタイプのナンです。

しかし。。。
風邪をひいていたのでしょう。
全然食欲が。。。^^;

この日はチキンカレーと野菜カレーが楽しめたのですが、
自分の好みはチキンカレーですね。
いつも、
インドカレーのチキンカレーはチキンないゾって感じなのですが、
こちらは大きなチキンがごろごろしてます。
やわらかくておいしいので、是非味わっていただきたいですね。

そうそう。
デザート、見た目はちょっとアレって感じですが、
味はおいしかったです。
マンゴーヨーグルト。。
なんでしょうね。
もう少し見た目のよい果物をトッピングするといいかなって思ったりもしましたが、
これがインド風なんでしょうね。

しかし、
風邪ひくと人間、こんなに味覚が変わるんだとびっくりした
カシミールでした。
住んでるところに近いので、
またリベンジしたいなって思います。


最後に。。

イメージ 5
名古屋藤が丘の「虹」

こちらの虹は別の日のものですが、
雨上がりにくっきり。
いいもの見ました^^

※写真はすべてスマホからのものです^^