ひさびさにロッテリアでランチ

ランチをどこにしようと物色していましたら、
アピタのフードコートにあるロッテリアでおとくなセットがありましたので
そちらにすることにしました。
ゼンショーグループの一員となったので、
調達含めて有利になったのではないかとも思いますが、
ロッテリアという名前がいつまで続くのかは気になります。

2人分のセットです

エビバーガー絶品チーズバーガー、ポテト小×2、チキン3本セット×2の
二人用のランチセットです。

ドリンクも1杯200円らしいのですが、
こちらは備え付けの水で我慢。

ふるポテも我慢、という感じです。

エビバーガー

エビバーガーは安定の味です。
揚げたてでサックサクで、エビがプリっとしていて。
よいです。
マヨベースのソースもぴったりですね。

絶品チーズバーガー

ソースもなく、肉とチェダーチーズでしょうか?
本格的なチーズが乗っていて、アメリカンな味わいです。

バンズもやわらかめでおいしいですね。

マックのバーガーはだいたいテイストは似ているので、
どれ食べてもあてることができそうですが、
ロッテリアは割と素材を前面に出してくるんですね。

ロッテリアのポテトは食物性の油で揚げるヘルシー路線は続いているのでしょうか。
揚げたてすぐだったらマックの方がおいしい気がするのですが、
こちらのポテトは時間が経っても急に味が落ちたりはしないようですね。
チキンもはじめてでしたが、おいしかったです。

 

今回はふるポテ我慢してしまったので、
次は食べたいです。