この子はひょっとして...

こんにちは。

そろそろ近場の紅葉の名所も見ごろになってきたので、
そわそわしています。
いつも散る前にいかなきゃ~って思って、早く行きすぎちゃうんですよね。
でも、そのときはそれで満足してますが。

さて、お散歩のときにいた猫ちゃんの紹介です。

イメージ 1
この子はまさか。。。

アメリカンショートヘアーっぽい猫ちゃんを発見。
ちょこんと待ってます。
どう見ても飼い猫さんです。

ところで、写真がレトロ風になってますが、
ホワイトバランスを失敗しちゃいました。

イメージ 2
狛犬的表情ですが、あくびの後です

狛犬というか、稲荷神社のお稲荷様風というか、ちょっとヘン顔を撮影。

伸びをしたり、いろいろアプローチ?してくれましたが、ことごとくシャッターチャンスを逃します。

イメージ 3
ホワイトバランス復活

ついにあいそをつかしたのか、こっちに向かって歩いてきますが、スルーして隣の家に向かっちゃいました。

アメショーっぽい雰囲気ですが、背中の模様が違う気もします。
別の種類の猫ちゃんなのでしょうか。
(猫大好きだけど、あんまり知識がない^^;)

最後に今朝の写真です。

イメージ 4
秋っぽい空です^^

秋や冬には透き通ったような青空の写真が撮れます。

今朝は空気が澄んでいて、わかりづらいですが遠くの養老山脈まできれいに見えました。
いつもは、だいたいかすんでます。
(最近は黄砂でかすんでるのかな?って思ってましたが)

養老山脈は紅葉にはまだ早いみたいですね。