香嵐渓、でも昨年の景色

こんにちは。

かなり寒くなってきました。
明日会社お休みをとって、香嵐渓に行きたいなってずっと狙っていましたが、忙しくてそんなわけにはいきませんでした

香嵐渓は、愛知県の中でも最も人気のある紅葉の名所です。

週末行くと渋滞が大変なので若干早めの平日に行くのですが、今年は難しそうです。
(といっても、まだ2回だけ^^;)

今年も行くぞって気持ちで、昨年の写真を少しだけ紹介します。
どことってもきれいな香嵐渓ですが、感性?で選んでます^^;

イメージ 1
3色の色合いが、好きです

昨年は11/19に行きました。
丘の上のお寺?はまだ紅葉には早く、緑のモミジが多かったです。
でも、少しだけ色づいている感じがよかったです^^

イメージ 2
まさに紅葉のミルキーウェイです

カメラテクニックはない私ですが、適当に撮るだけできれいな感じになる香嵐渓
まさにマジックですね。

今年は紅葉もいまひとつという場所もあるみたいですが、香嵐渓はやっぱり手入れが行きとどいていて、とってもきれいみたいです。

いまひとつ、微妙な写真を掲載してしまったかもしれませんが、
(感性です^^;)
本物は本当にきれいな風景です^^