ボスっぽいにゃんこ、いました

こんばんは。

今日の世界バレーすごかったですね。
思いっきり応援してました。
32年ぶりってのもすごいです。

さて、今日のにゃんこは昨日の散歩途中にいた猫の紹介です。
タイトルは、なんとなく雰囲気でそう感じました^^;

イメージ 1
鼻を下でペロリしてます

ボスっぽい猫の定義(私の^^;)は、黒くて、白い柄が入っていて、体が大きいにゃんこです。

大柄で、きずっぽい猫もボスっぽい猫として分類されます^^;;

私を見つけると、舌舐めずりしながらこっちにやってきました。

イメージ 2
と、思ったら

でも、すんなり自分の方には来てくれませんでした。

手足の先が白いってのはポイントですね。
全身真っ黒の猫もかわいいですが、こんなチャームポイントの猫ちゃんも、とってもいいです^^

イメージ 3
こっち向いてくれました

そのまま車の下にいっちゃうのかな?と思わせて、こっちを向いてくれました。

猫は光ものが嫌いですから、レンズも嫌いです。

不満そうではありますが、少しシャッターチャンスをくれたみたいです。

この写真を撮らせると、写真上の車の下にどんどん行ってしまいました。

ちょこんと両手をきれいに揃えているところが、なんともいいですね^^