温泉と夕日

こんにちは。

だんだん、そんなつもりはなくても週一更新が定着しつつあります^^;
今年の抱負として、
資格なんて取りたいなと思っていまして、
勉強もちょっぴりスタート。
しかしこれって、いいわけですよね。。

***

週末、どうしようかと思ったのですが、温泉に行ってみることにしました。

イメージ 1
げんきの郷、めぐみの湯

愛知県大府市にあります、
げんきの郷に併設されているめぐみの湯に行ってみました。

知多にある、ごんぎつねの湯と悩んで、
近い方にしてしまいました^^;

露天風呂がなかなか充実していて、
壺湯というんでしょうか、
何種類かあります。

岩盤浴もオプションでつけていたので、
3時間くらい入ってました。

ランチも温泉で。

イメージ 2
ミックスフライ弁当

海が近いですからね。
お魚のフライがおいしかった~
カキフライが入っているのもうれしかったですね^^

それにしても、
皆さん、
岩盤浴の中でも熟睡しているんですけど。
自分は暑くて、ぜんぜんだめ。
すごいですよね。

イメージ 3
夕焼け

掃除していたら、
夕焼けがきれいなことに気付いて、
いそいで写真を撮ってみました。

最近、
朝焼けも、夕焼けもきれいなんですよね~