おきにいり

いま、
お気に入りは、
マンハッタナーズの猫の長財布。

イメージ 1
グルメ猫

この子、ちーちゃんに似てる。
じっと見てると癒されます。
牛革のにおいも好きです^^


今日は名駅のゴントランシェリエに行ってきました。
まだまだ列はできてるものの、
聞くと20~30分でお店に入ることができるとか。
実際、そのくらいでした。

買って帰ってきて、
さっそく食べてみました。

イメージ 2
買い物袋

お店では、一人5個まで。
それでもパンが大き目なので、
ずっしりとしています。


見た目大きな、
パン。
サクサク、パリパリの食感に、
やや甘め強めのチョコレートがおいしいです。

イメージ 4
クロワッサン

こちらもサクサク、うまうま。
バターたっぷりだと思うので、
カロリーは心配ですが、
ちょっとそこは考えず。
さすがのおいしさです。
階層がはっきりした、見た目も最高です^^

イメージ 5
あんバター

名古屋名物を取り入れた、
あんバターのデニッシュ、
でしょうか。
おいしいですよ、こちらも。

全体的にパンが大き目なので、
満足度が高いです。

やや、買いやすくなってきた、
ゴントランシェリエ。

今日、
なくなっていたモンブランなども、
次の機会には買って食べてみたいです^^