ホテル大阪ベイタワーからの景色

すでに旅の思い出も先週のものになりましたが、
最後に宿泊させていただきました、
ホテル大阪ベイタワーをご紹介です。

こちら、
30階以上が宿泊施設となっており、
今回は41階のお部屋となりました。

ずんだシェイクを食べて戻ってきた、
ベイサイドの夜景はこんな感じです。

イメージ 1
ベイサイドの夜景

正面に見えるのは、
天保山の観覧者です。

画面の右手には、
USJがあるはずですが、
USJ手前のホテル群にさえぎられて、
見ることはできませんでした。

それにしても、
晴れてよかったです。

反対のシティサイドは
お昼の写真ですがご紹介です。

イメージ 2
大都会が眼下に広がりますね

こちらも素晴らしい景色です。
大阪の海よりというロケーションがいいんでしょうね。
大阪市街が一望できます。

写真にはないですが、
梅田の辺りはニョキニョキと高層ビル群が
そびえ立ち、圧巻です。

朝食ビュッフェ付きのプランにしましたので、
こちらもご紹介です。

なんといっても、ホテルの朝食ビュッフェ、
大好きなんですよね~ ^^

イメージ 3
チーズオムレツ

朝食ビュッフェの
その場で作ってくれるものが大好きなんです。
この日はオムレツを作ってもらえました。

それにホテルの珈琲はなんともおいしくて、
大好きです。

イメージ 4
クロワッサンとジャム

クロワッサンも、
バター風味が豊かで、
サクサクで、
大好きです^^

それに、
ジャムも甘すぎなく、
そのまま食べてもおいしい、
食べれるジャムですよ。

いろいろ楽しめました。

翌日は
実は歯が痛くなってしまい、
大変なことになってしましたが、
とても楽しい大阪でした^^