プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア)

社用車での移動中、
ランチに立ち寄った上郷サービスエリアで見かけたプレミア生クリームソフトが
気になって気になって。

ネットで調べたらご近所でも何か所か食べられるところがあり、
うまい!とのこと。

うむむ。

よくいく喫茶店のランプ(四軒家)にもあるということでしたので、
がまんできず、
食べに行ってみました。

イメージ 1
ありました!

さっそく自分はクレミア、
パートナーさんはクレミアを使った四軒家限定ワッフルを注文。

待つことしばし。
やってきました。

イメージ 2
こちらです

写真の通りの姿。
味も生クリーム、というかバター感があるというか。
濃厚です。
口いっぱいに味が広がります~

イメージ 3
四軒家ワッフル

少し食べてしまってからの写真ではありますが。。
あずきが濃厚なクレミアとマッチして。。
とってもおいしいです。

ランドシャコーンが食べたい!
というわけでもなければこっちの方がお得かも。
和っぽいテイストのスイーツにしてもあいますよ。

上郷SAでの心残りをリベンジできました^^
ソフトクリーム好きな人にはぜひ。
おすすめです。