九フンでにゃん

先週九フン(九份)に3泊4日で行ってきました。
3日目にはバスでゆられて九フンに到着。

次から次へと観光バスが到着し、
人がどっと押しかけます。

イメージ 1
見てる

そんな中でもにゃんこ達はマイペース。
人に慣れているので、
観光客がどどっと流れようとまったく気にしない。
子供たちからもなでなでされまくってます。

イメージ 2
ちょっと後ろを気にしてみたり

観光ブックには、
運が良ければ会えるって書き方でしたが、
ワンもにゃんもいますよ九フン。
楽しかったです~ (^^)

イメージ 3
ワンショット

今回の台湾旅行はツアーを申し込まず、
ぶらぶらその時の気分でいろいろな場所に二人で行きました。
が、
スムーズに旅行できました。
台北の観光が中心でしたが、
台湾の交通網は快適そのものです^^