ウインク

さて、
我が家に「はな」ちゃんがやってきたので、
行動がだいぶん制限されるようになってしまいました^^;

「ささみ」ともう一つ大好きなのは。。。

イメージ 1
こちら

「ストーブ」です。
長毛種のため、
寒さにはめっぽう強く、
最初はストーブに近づいてこなかったのですが、
急に冷え込んで以来、
近くでごろごろすることも多くなりました。

イメージ 2
ウインク

この子、
すっごくビビりです。

寝たフリして、
少しでも音がするとじっとそちらを見てきます。

右目の涙が出ていた症状もだいぶんよくなってきて、
最近では目やにも目立たなくなってきました。

水にふやかしたカリカリから、
そのままのカリカリにしていますが、
手にとって食べさせてあげないと、
食べてくれないんです。

こんなものでしょうか。

今年に入ってから、
山はおろか小旅行すら行っていないんです。

そろそろ梅のシーズンですので、
見に行きたいなと思ってます。