千本松原のねこ

こんばんは。

名古屋市内に住んでいますが、自転車が趣味なので、夏のはじめに千本松原(木曽三川公園)までサイクリングに行った時に出会ったねこちゃんです。

写真は携帯(イーモバのS21HTという機種)で撮影したものです。
ちょっとソフトフォーカスのような感じで、味があります。

イメージ 1

とてもおとなしいねこちゃんで、訪れた皆さんに愛嬌をふりまいてました。

イメージ 2

最初は公園の中の立ち入り禁止区域でのんびりしていたねこちゃんですが、人が来たら「遊んでー」って感じでこちらにやってきました。
名前はなんていうんだろ?

おまけ?の公園に飾ってあったお花です。

イメージ 3

なんとなく、静けさを感じさせますね。

尚、当日は親子ずれでにぎわっていましたよ。
お昼におでん定食をたべました。