ねこカフェ、キャットストリートさんより

今日は、ずっとテスト勉強。
いま休憩です。

昨日待ち合わせまで少し時間があったので、名古屋栄にある、ねこカフェ「キャットストリート」さんにおじゃましましたので、少し紹介です。

ねこカフェ、はじめて行ってみました。
ぜひ「キャットストリート」さんのページも見てください。

ドリンクは飲み放題なのですが、結局それどころではなかったです。
最初は勝手がわからず、普通に座ってトコトコ歩いている猫を見てましたが、写真を撮ってみたり、遊んでみたりしました。すぐ、時間すぎちゃいますよ。

少しだけ紹介します。

イメージ 1
オレオくん、ここがお気に入りみたい

最初に来た時、ハンモック状の椅子にアメリカンショートヘアーの子がぶらぶらしていました。
すごい存在感です。

イメージ 2
ちゅーぶで眠る、きなこさん

きなこさんは、ずっとぶらぶら歩いてましたが、突如チューブの中に入ったと思ったら寝てました。
油断できない!

最初、ねこカフェ見つけたんだけど、心構えができてなくて、素通りしたんだけど、時間があるしなぁ、って戻って入りましたがよかったです。

猫って夜行性なんですが、さすがねこスタッフだけあって、鍛えてるみたいです。
今回は昼直後だったけど、次は時間を変えて行ってみたいと思います。

ロシアンブルーの黒ごまちゃんもすっごくかわいかったです。
途中でやっぱり寝ちゃったんだけど、すごく姿勢がいいんです。

ねこスタッフさんに感謝です