夕日、にはまだ早いみたい

9月で上期の〆という会社も多いですね。

明日は最後の追い込みという人も多いと思います。
自分もそんな感じです。

昨日、今日とすっきりしない天気が続いていますが、そこは秋の空。
とても空気が澄んでいて、遠くの山々までクリアに見えるんです。


イメージ 1
黒と金色のコントラストが街をつつんでます

何気ない風景も秋の空はきれいにつつんでくれます。

少し前までは黄砂でもやぁ~っとしていた風景でしたが、いまはくっきりです。



先ほどニュースを見ていたら、ワインが痴呆性の予防になったり、軽度の認知症を治癒する可能性があったりするみたいですね。ワインの中にある、ポリフェノールの一種がとても効果があるとか。
これからワインがおいしいシーズンですが、いいこと聞きましたね。



イメージ 2
模型チックに撮れました

なんとなく、おもちゃっぽく写真が撮れました。

やっぱり空気が澄んでるからなんでしょうか。
うーん。

昨日は雨が降ってましたから、きっと好条件?が整ったのかな。