野生のまなざし & 夕日

こんばんは。

ちーちゃん、ひさびさに見たら巨大化してました。
夏毛から冬毛に生えかわったみたいです。
夏はややスリムモードだったんですが、本来の姿に戻ってきてかわいさUPです。

お気に入りの椅子に陣取ってました。

イメージ 1
何を狙っているのやら

英語でいえば、ダウニーという形容詞がまさにぴったりな感じでした。

外に出たがっていましたので出してあげたのですが、土から石に変えたせいで、ごろごろしなくなりました。
せまい土のところでじっとしています。

イメージ 2
ただ、じっとしています。

しっぽが活発に動いてたので、しっぽだけ動体ボケしてます。
呼んでも動こうとしなかったので、きっとここが最近のお気に入りなんでしょう。
きっと。

話は変わりますが、昨日帰りに車で走っていたら、養老山脈に今に沈みそうな夕日が目に飛び込んできました。

イメージ 3
ちょっと暗くとりすぎました

天気があまりいいとうまく撮れないのですが、昨日は山に霞がかかっているような感じでしたので、とても太陽がくっきりとしてました。

すぐに沈みそうだったので、適当に車を停めたので、構図はちょっと変ですね。

イメージ 4
だいぶん沈みました

秋は夕日が本当にきれいに見えます。
ほっとするひと時です。

※先ほど、「昨日」のことを「今日」と書いていましたので、修正しました。