最近、一番きれいだった夕日を紹介 & 眠顔にゃんこ

こんにちは。

感じたままに撮影したとある日の夕焼けを紹介します。
なんだか、最近かなりきれいな夕焼けをよく見ます
まったく、豊作です。

イメージ 1
夕焼けの時間は短いから、いいかげんなアングルになっちゃいます

ビルの中にいるとき、きれいな夕焼けだったりすると、写真撮れなくて、本当に損した気分になります。

イメージ 2
LX3にて撮影。蒼い空にピンクの筋雲が浮かんでました

ピンクの雲の写りがいまいちなのが悲しいですが、本当にきれいな色でした。

あまりにきれいで、あわててカメラを向けて撮影しました。
市街地だったので、家に阻まれてうまく写せなかったので、必死に田んぼの方まで走って写真を撮ってました。

イメージ 3
少しはましに写ってますか?

夕焼けは秋ですね!
やっぱり。
だいぶんお日様の時間が短くなってきましたので、日の出写真も撮りやすくなってきます ^^

しかし、明日から雨みたい。
残念。

最後に、最近寒くなってきたので、ちーちゃんも夜にやってくるようになりました。

イメージ 4
眠くて、相当機嫌が悪い ^^;

しばらく、布団の上などでごろごろして、飽きると出て行ってしまいます。
かなり、すぐ飽きちゃいます。

でもやっぱり眠いらしく、どんどん寝たいよー的な顔をします。

夜はヘン顔(失敗ともいう)を量産してしまいます。
難しいですねー。