カラフルにゃんこ

こんにちは。

週末お散歩で見つけた「にゃんこ」を紹介します。
お日様が沈むのが早くなってきました。

道端で出会う猫は、どんどん逃げるので、ぼけぼけ写真の山がどんどん出来てしまいます。
そんな中で、逃げない子がいました。

イメージ 1
背中の模様が、なんだか鮮やか

赤っぽい茶色の模様は、あんまり見たことないですが、どうでしょう?

近寄りがたい雰囲気を醸し出してましたが、じっとしていてくれました。

イメージ 2
こっちを見てます

この子は見かけないので、新手なのかな?

最近、以前はよく見かけていた猫を目にしなくなりました。
勝手に「まる」って名前をつけていたんだけど、ちょっと心配。

イメージ 3
暗い

遠くでワンコがじっとこっちを見てました。

この子も夕方くらいに、よくお散歩してますね。

猫の行動時間とずれたのか、最近あんまりにゃんこを見かけなくなりました。
どこにいるか、探さないといけないですね。