週末にゃんこ

こんにちは。

寒くて猫に会わなくなった昨今ですが、そんな中でも猫ウォッチしている私です。

※と言っても、カメラを持ち歩いて、猫っぽい影を見つけたらかけつけるだけですが^^;

イメージ 1
久々にいました

ひさびさに見つけました。
首に鈴つけてますから飼い猫ちゃんですね。
鈴つけてる猫は久々にみましたよ。

イメージ 2
新手です

いままで見たことない猫ちゃんです。
でも、自分を見つけるととことこやってきて、シャッターチャンスを与えてくれません。

イメージ 3
とことこ

この猫ちゃんも散歩の途中なのでしょうか。
普通、ちょこっととまったりして写真を撮りやすい雰囲気になるんですが、
ひたすらこっちに向かってきました。

足にひたすらじゃれついた後、さっさと歩いて行ってしまいました。

見た目は貫禄ありげですが、
やさしい声で鳴いてましたよ。