『まる』ちゃん、ふたたび

こんにちは。

今日で今月最後。。。
とか書こうとしていましたら、3月初日になってしまいました。

昨日になってしまいましたが、ニュースで関東の方が雪だと聞いて驚いてました。
お天気も、もうひと波乱くらいありそうだと思ってましたが。

週末ひさびさに『まる』ちゃんがいました(勝手に名前を付けてます^^;)。

イメージ 1
熟睡中です

『まる』ちゃんの特徴は背中の丸い模様です^^;

近くのレストランの人から餌をもらっていたのはよく見かけたのですが、
最近は別の場所に出没中です。

イメージ 2
全体的にまるくなってます

週末は暖かかったので、日向ぼっこ中ですね。

この子、ノラなのか、飼い猫なのか不明です。
ただ、かなりの古カブで、5~6年は見かけてます。

この近くの人から餌をもらっているのをたびたび見かけるので、
ご近所さんからはかわいがられているようですね。



最近、週末必ず熱田神宮まで散歩がてら行ってます。
名古屋駅に用事があるとき、
熱田神宮まで歩いて、
参拝して、
金山駅から名古屋駅へというコースができあがってます。