まだらもよう

こんにちは。

寒の入りからすっかり寒くなってきました。
特に朝寒いですね。
手袋したい誘惑にかられます^^

さて、先日散歩中に見かけました猫を紹介します。
寒くなってきて、猫を見かけることがますます少なくなってきました。
実家のちーちゃん同様、ストーブなどの近くでまどろんでるんでしょうか^^

イメージ 1
ゆっくり歩いてました

もそぉぉっと動くにゃんこ発見!
偶然写真に入ったお花がなんとなくアクセントです^^

イメージ 2
こっち見てます。何か言いたそうにも見えますね。

立ち去るかと思いきや、踏みとどまってこっちに来ました。
なんとなく、上品そうな雰囲気を持つ猫ちゃんです。

イメージ 3
ちょこん、という感じで

写真撮りやすいように?近くで座ってくれました。
とってもおりこうです。

模様も少し変っていて、かわいいにゃんこでした^^