空缶とにゃんこ

こんにちは。

自分も今日が仕事納めでした。
例年、仕事納めの日は少し物悲しいような気分になるものですが、今年はそんなこともなく、淡々としていました。

週末ドライブ中に撮ったにゃんこの写真を紹介します。

※全体的に写真がピンぼけてます^^;

イメージ 1
自販機の向こうにいます

寒いからでしょうね。
じっとしています。
かなり警戒していますので、近寄りすぎないようにします。

イメージ 2
別の角度から

案外、缶との距離はあるみたいです。

それはそうと、ぜんぜんピントがあってません^^;;

イメージ 3
移動していました

少しして戻ってみたら、別の場所に移動していました。
っと思っていたら、ブログ書いていて別のにゃんこだと気が付きました!!

模様が似た感じだったので、写真撮ってるときは同じ猫と思い込んでました。
人間の記憶って、あてにならないですね。
うーん。

この猫はお鼻の辺りの黒模様がチャームポイントでしょうか。

イメージ 4
金色っぽい空

夕方にはまだ早い時間でしたが、雲の合間からときどき光がこぼれると、
きれいな色で空を飾っていました