冷風下のお散歩にて

こんにちは。
全国的に寒い一日でした。
今日は太陽が沈むと一気に冷え込んで、いつもの軽装では全然がまんできませんでした^^;

運動不足も気になってきましたので、少し散歩してみました。

イメージ 1
アパートすぐ近くにて

天気はいいのですが、かなりの風です。
しかも、冷たいです。
そんな中、意外にも猫がいたりしました。

イメージ 2
寒いですが、何か?

ここは特等席なのでしょうか?
マットの上にちょこんと座って、微動たりしません。
元気なら、おそらくマットでごろっとしてる気がしますが、やっぱり寒いようです。

イメージ 3
何故ここに?

この子は以前見かけた猫ちゃんです。
工場の敷地内にいます。
大きな道路を渡って、ここにいるみたいです。
この子は寒さに強いのか、さっきの黒猫ちゃんと比べて、かなり元気です。
毛並みもいいですしね^^

イメージ 4
プカァー

白鳥橋まで歩いてきました。
だいたい、片道4kmくらいの地点です。

ここにもカモメがたくさんいました。
風が強いので、プカっと浮かんで、風に流されてくるくる回ってます。

イメージ 5
ハトっぽい不思議な表情

サイコな感じのする表情^^;をしているハトがいました。

偶然の写真じゃなく、ずっとこんな感じでした。

かわいいような、怖いような。。。^^;