モフり

2019.10.30

もふ蔵こと本名はな(女の子)。

夏にはバリカンでサマーカットにしてましたが、

すっかりもふもふの真ん丸になりました。

 

この子、

縦ジャンプが苦手なので、高いところに登れません。

f:id:mannermode:20191030231141j:plain

目つき悪し

せっかく3階建のキャットゲージを購入したのですが、

2階に行けず。

1回だけトライしたのですが、上に行けず。

ひっかかってぶらーん、ぶらーんってなって、

救出されるしまつ。

そんなわけなんで、

キャットタワーも上に行けないのです。

f:id:mannermode:20191030231351j:plain

仰向け寝は得意

低いテーブルに乗ろうとして、

全力で走って飛び乗って、

ツイッーってすべって落ちるなんてことはざらです。

もちろん、木のテーブル表面は傷だらけ。

f:id:mannermode:20191030231548j:plain

アタチの場所にゃ

実家で何匹か猫を飼ったことがあり、

小食の子が多かったのですが、

この子は別格。

めっちゃ、食べます。

こんな小っちゃいのにここまで食べますぅ?って言いたくなるくらい。

しかし太らないんですね、これが。

刺身のマグロを見つけると、膝に飛び乗ってきます。

もちろん、爪を思いっきりたてて。

しかし、かわいい子なんです(^^)