はな蔵日記:謎の生物

2021.9.19

台風明けでよく晴れています。

最近はなのお気に入りはどうも飛騨家具の椅子の上みたいですが、

冷たい床でうとうとと眠りにつくことも多いのです。

f:id:mannermode:20210919161927j:plain

棒ポーズ

バリカンで少し毛をかったのですが、
まだまだ長くて、胸にすごい毛のかたまりがあります。

まっすぐになってのおねんねが好きなのですが、
時々前足をちょっぴりクロスさせています。

野生の生物ではあるまじき無防備さです。

f:id:mannermode:20210919162054j:plain

飛んでみます

そして飛んでみます。

飛びポーズその1です。

後ろ足の股間から尻尾を出すこともします。

f:id:mannermode:20210919162155j:plain

飛びポーズからのクロスチョップ

クロスチョップといいますか、
合唱といいますか。

昼間はごろごろしてすごすはなちゃんなのです。