はな蔵日記:ライオン感がすごい!

2022.12.14

今日はとても冷える一日でした。
朝は風が強く、季節外れの木枯らしなのかも、と思ったりしました。

ただ、木枯らしはもっと風が強いのかもしれないので、
とっくの昔に来ていたのでしょうね。

週末からのシステム更新が終わり、
ほっと一息というところです。

先週の日曜にはなさんの胸の毛がすごいということで、
久々にバリカンで刈ってあげました。

まぁ、よろこんではいませんでしたが。。

いまはライオンです

昔のフランスの貴族のように、
モフっとしています。

いまは胸の毛がモフリですが、
もう少しすると顔の横の毛が伸びてきて、
今度は蟹感がでてくるのです。

わかりづらいかもしれませんが、
テーブルのはじぎりぎり。

ここが好きのようです。

やっぱり、テーブルの角を攻めます

調子に乗ってはじにいますが、
ときどき落ちます。

この子、運動は全くダメなんです。

30cmくらいの高さが限界で、
それ以上のところには上がれないのです。

こんな運動神経のニブイ子ははじめてです。

おやつ

おやつはミスドでした。

自分はチョコレートドーナツ派です。