にゃ~ん、という声が聞こえました

こんにちは。

明日は東海地方に台風直撃みたいです。
どうしても外出しなきゃならないのですが、
ようやくセンズアンブレラが役に立ちそうです^^

よくよく考えれば、先週末はいっぱい猫を見かけました。

散歩をしていると、にゃ~んと猫が鳴いたので、このにゃんこがいることを気付きました。

イメージ 1
この猫、アレ

この猫の雰囲気、前見たにゃんこと似てます。
けど、ピンク色の首輪していないし。
やっぱり、そっくりさん?

イメージ 2
じっと見てるけど

あんまり、あいそよくない雰囲気が^^;
でも逃げないところを見ると、飼い猫でしょうね。
誰かを待っているのかな?

以下おまけ?です。

イメージ 3
前方がイスラエル館、後が中国館

夏休みに行った上海万博のワンショット。もうすぐ終わりですね。
よくみると傘がいっぱい。
そうです。
この日は午後から大雨でした。
自分たちは傘持っていなかったので、びしょぬれでした^^;