もこもこになってます

こんにちは。

とっても寒くなってきました。
ちーちゃんも、すっかり冬毛に変わり、もこもこです。

イメージ 1
寒いと動きがかなりスローになってきます

ちーちゃん、寒くなると、尻尾を体に巻きつけます。
そうそう。
ちーちゃんのチャームポイント?は、尻尾の先端が白いんです。
上の写真でも少しわかりますね。

イメージ 2
寒いときは、尻尾をぐるっと体に巻きつけてます^^

いつもならごろんとしたりするんですが、寒くなるときちんと座って、布団などが出てくるのを待ってます^^

でも、布団もあんまり好きじゃないので、布団の上でマッサージ的な運動をした後、すぐどっかに行っちゃいます。

ちーちゃん、ストーブが大好きなのですが、そろそろそんなシーズンになってきました。