まんまる

こんにちは。

最近寒いからか、ちーちゃん、めったにこない布団の上で眠ってしまいました。

イメージ 1
寝てます

いつもは、歩きまわった挙句、飽きてどこかに行ってしまうのですが、膝の上でゴロゴロ言ってたと思ったら、布団の上に移動して、まるくなりました。

イメージ 2
写真を撮っても寝たままです

基本的にカメラがきらいなので、
いつもはめんどうそうにこっちを見たりするのですが、
この日はまったく気づきもしません。
ひたすら寝てます。

太った疑惑中のちーちゃんですが、やっぱり冬毛のせいですね^^

イメージ 3
ひさびさの夕日

最近、夕日の時間に帰ってくることがなかったので、しばらく撮ってませんでしたが、久々に撮ってみました。

お昼は天気がよかったのですが、夕方は少し雲が出てきました。

雲が少し不思議な雰囲気になってます^^