新年そうそう悲劇が。。。

こんにちは。

ちょっと大げさなタイトルですが、
何かというと、
パソコンが壊れました!!!

イメージ 1
なぞの文字がいっぱい

私のパソコン、Qosmio G40/97Cというものです。
とっても音がいいんです。
ハーマンカーンというメーカのスピーカーを使ってるようです。
しかもW録。
ハードディスクレコーダのない私にはとっても便利でした。

しかし、まさか。

昨日皆さんのブログにコメしているときに逝ってしまいました。
一瞬、ウィルスに感染したか!!!と思って固まりましたが、
そうではないということで一安心。。。?

イメージ 2
セーフモードは動きます

はぁぁ~
と昨晩は大きなため息。

でもよく調べたら、グラフィックアクセラレータが壊れただけみたいです。
埃をそのままにしていると、熱で壊れちゃうみたいです。
そういえば、秋くらいからファンからヘンな音してたなぁ、って思い出したり。

ふぅ

そんなわけで、修理に出してみました

昨晩、昔使ってたサブノートをひっぱり出しました。
案外使えますね、これも(VAIO TXというものです)。
備えあれば憂いなしというヤツですね^^

無事帰還したらいいな

というわけで、壊れたと思っても、安価に治るケースもある、
ことを実証したいです^^;