復活しました!

こんにちは。
4日に壊れたパソコンですが。。。すっかり治って戻ってきました!!

正直わかりにくい↓ですが^^;

イメージ 1
縦縞がきえてます!!!

起動時の呪いがかかったような文字列や、赤や青の線がなくなり、
また、少しヘンな音がしていたファンも治って戻ってきました。

修理に出したのは茨城の『JaMtek』さんです。
大感謝です!!!

原因は、ファンにホコリがつまってしまって内部を冷却できず、グラフィック関係のチップが壊れたみたいで、それを交換してもらえたようです。

最初の見積もり内で治るようになるべくがんばっていただけるみたいですので、
もし大切なパソコンを修理したい場合などには参考にしてください。

まさに、今、快適です^^

☆☆☆

お正月実家に帰っていたとき撮りました、ちーちゃんのスナップをいくつか紹介します。

イメージ 2
ちーちゃんお気に入りの場所

玄関のココが大好きです。
家の者が出かけていると、ここで帰りをまってます。
コンクリートの部分はちょっと冷たいですからね。

そういえば、ちーちゃんはコタツには入りません。
ストーブの前が大好きです。
ただ、年末寒かったせいか、ファンヒータにもがんばって近寄ってました

イメージ 3
寝はじめはこんな感じです

表情が不満そうですが、こうなるとなかなか起きません。

ちなみに、ストーブがついてないと、ひたすらつけるまで前で待ってます。

そのうち。。。

イメージ 4
仰向けになって寝ます

あいかわらず、背筋を伸ばすのが好きです^^;
それに前足が。。。

座布団しいてあげてますが、これ、そんなに小さくないんですがはみだしてます。
斜め上にちょっぴりストーブが見えてますね。
かなり接近してます。

暑いなって思うと、
入口まで移動してすずんでから、
またここに来ます。

これからどんどん寒くなるので、
ある意味、シャッターチャンスも増えてきます^^