寝る子は育つ

こんにちは。

帰りが遅くなりつつあったこの頃なのですが、今日は心もち早く帰ってきてブログアップしようと思っていましたが、録りためたビデオ見てたらこんな時間に。

油断大敵?ですね。

最近気にいっていた、サークルKの陳健一さん作の「四川風坦々まん」、もう終わっていましたね。
すごくおいしくて、好きだったので残念。
値段高めが、アレですが。

☆☆☆

ちょっぴり、ちーちゃんの様子を紹介です。
(といっても先週末のですが)

イメージ 1
寝てます

ストーブの前で寝てます。

しかもマイ・ワールド状態です。

イメージ 2
寝ボケることもあります

仰向けじゃなく、ねこっぽく^^;寝てます。

だんだん暑くなってくると、少しストーブから距離を置きます。

イメージ 3
先日の夕焼け

冬は夏と違って、寒くて水蒸気が少ないので空気が透明になるみたいです。
空もなんとなく澄んでいるような気がしますね。