山中にて、気まぐれに

こんにちは。

芥見権現山からの山あるき中にひらめいたことがありました。
ちょっぴり紹介です。

イメージ 1
卯年ですし^^

わかります。。。よね?
雪うさぎ作ってみました。

雪が一旦溶けて凍ったみたいなのしかありませんでしたので、耳を乗せるのが大変でした。

目に赤い実のようなものを探しましたが、結局見つからず。
枝を利用です。

まぁ、こんなものでしょうか^^

イメージ 2
須衛にて

雪玉を木の枝に突き刺してみました。
意味はまったくないです^^;;

どこまでのサイズまで行けるかやってみようと思いましたが、すぐ飽きがきちゃいました。
というか、手が予想以上に冷たかったので。

もう少し考えればよかったかなと思いますが、
ちょっぴり満足です^^