狙ってます

こんにちは。

暖かかったと思ったら、急に寒くなったり。
油断できません。

今のシーズンのちょっと暖かい日もインディアンサマーって言うんでしょうか。

週末写真より紹介です。

にゃんこも日向ぼっこしてました。

イメージ 1
集まってきました

個性的な3匹がいました。
何か探している雰囲気です。

イメージ 2
トラの眼力が。。。^^

手前のちっちゃな黒い子はすっごく警戒心が強いのか、こちらからいっしゅんたりとて目を離さないゾって感じで見てくれてました。

いつもはなかなかこっちを見てくれていないのに、ある意味楽です^^

イメージ 3
何かを

狙いだしました。
でも、鳥がいるわけでもないので、このハンティング態勢はいったいなぜなんでしょうね。

黒い子はあいかわらず、こっち見てます。

最後に

イメージ 4
白黒のカモ?

カモっぽい鳥を発見。
模様もあまり見かけないタイプです。

暖かくなってくると、別の渡り鳥がやってきてくれるんじゃないかと、
期待してます^^