熱田神宮、黒猫さんいましたよ

こんばんは。

今日、こちらの地方は曇り。
一時はかなり暗くなり、雨が降りそうでしたが、ぎりぎり天気はもちました。

友達と待ち合わせる予定があったのですが、
夕方からということで時間に余裕があったので、
熱田神宮まで散歩してから目的地に向かうことにしました。

傘を持たなかったので不安でしたが、
先ほどの通り雨は降りませんでした。

いつも通りお参りするところですが、
今日はまさかの発見が。

イメージ 1
あれって??

くろねこさんがいましたよ?
まさかです。
こんな人がいっぱいるところを横切ります。

イメージ 2
小屋の裏に見逃しました(ぼけぎみ)

もちろん、見つけたのは自分だけではないので、何人かが猫の後をおいかけましたが、
すぐどこかへ行ってしまいました。

なんてラッキーでしょうか。
明日からいいことありそうです。

イメージ 3
鳥居です

いつもは外国から来た観光客が多いのですが、
今日は3時頃だったからか、
ほとんどいませんでした。

最後に、今日ではないですが、
昨日の夕日をご紹介です。

イメージ 4
鈴鹿山脈と夕日

飛行機雲が複数空に浮かび、
不思議な光景でした。