最近はここらしい

こんにちは。

イーモバイルで細々とインターネットしてきましたが、
少し速めと噂のUQ WiMaxに入ってみました。

しばらく使ってみようと思います。



実家のリフォームの影響で、ちーちゃんの生活も少し変ったみたいです。

ストーブ前だけでなく、
広くなったダイニングの椅子の下がお気に入りのようです。

イメージ 2
ここです

この近くにファンヒータがあって、
ここがお気に入りのようです。

感度高めで撮影してみたら、
かなり輪郭が甘くなってしまいましたね。


イメージ 1
じっと見てます

ここからまったく動く気配はないです。

寒そうだったので、
クッションを持ってきてひいてあげましたが、
まったく興味なし。

微動たりしません。

いろいろチャレンジ中の
ちーちゃんでした。